当社は、2025年1月期から2027年1月期までの3ヵ年の中期経営計画を下記のとおり策定いたしました。
当社は、「明るく前向きな社会を実現するため、人々が悔いのない人生を生きるためのお手伝いをすること」をミッションに掲げ、「終活」のインフラ(国民の生活を支える社会基盤)を作り上げることで社会への貢献を目指しています。
このミッションに従ってこれまで当社は「供養マーケットへ向けたWebサービス」から領域を拡大、「終活」全般にかかわるサービスを拡充してまいりました。
今回の中期経営計画は、ますます拡大する社会のニーズに応えるべく、10年後の終活インフラの社会への浸透に向けた基盤整備の期間と位置づけております。同時に、ESGの取り組みを強化し、持続的な事業の成長ならびに社会への貢献を両立させてまいります。
今回策定した中期経営計画では、以下の3つの重点課題に集中して取り組んでまいります。
2025年1月期 | 2026年1月期 | 2027年1月期 | |
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連結売上高(百万円) | 7,250 | 9,200 | 12,000 |
連結EBITDA(百万円) | 1,330 | 1,880 | 2,850 |
連結営業利益(百万円) | 1,100 | 1,600 | 2,500 |
ROE(%) | 22.3% | 26.4% | 32.6% |
ROIC(%) | 21.8% | 26.1% | 32.2% |
そのほか詳細につきましては、下記スライドをご参照ください。※PDF版はこちら