選考は、以下のプロセスで実施します。
・書類選考
・面接(2〜4回程度)
・適性テスト
・オファー面談
面接日程は柔軟に調整可能です。早い場合には内定まで2~3週間で進みます。
※面談/面接は、基本的にオンラインで実施しています。
※選考の途中で、社員とカジュアルにお話しいただく機会を設ける場合がございます。役割やカルチャーについて、できるだけリラックスした状態ですり合わせを行い、入社後のミスマッチを防ぐことが目的です。
※適性テストでは、国語・数学・職務適応性やストレス耐性などを測る性格診断が出題されます。
直接ご応募いただいた方については、10営業日以内にメールにて選考結果をご連絡いたします。
迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、ご確認ください。
再チャレンジが可能な方は当社から事前にご連絡をいたします。
服装や髪型の規定はありません。TPOに応じて自己判断で勤務しています。
面談や面接にお越しいただく際も、普段通りの格好でお越しください。スーツである必要はございません。
原則として、総合職としてご内定後、内定者研修および入社後の研修で適性を判断の上決定します。
職種希望が明確で、その職務に向けてしっかり勉強や準備をされている方は、内定時に配属予定職種を決定する場合もあります。
東京本社の他にも、大阪・福岡等にオフィスがあります。詳しくは求人票をご覧ください。