企業情報
会社概要
トップメッセージ
ミッション・ビジョン・行動指針
役員体制
沿革
コーポレートロゴ
事業案内
サービス一覧
取り巻く環境
私たちの強み
今後の事業計画
IR
経営方針
IRニュース
IRカレンダー
業績・財務情報
IRライブラリー
株式情報
ESGへの取り組み
その他のIR情報
採用情報
中途採用
新卒採用
CSR
事業を通じた直接的社会貢献
企業の発展を通じた社会貢献
事業の中で気づいた社会貢献
ニュース
お知らせ
プレスリリース
調査レポート
メディア掲載
セミナー
会長コラム
広報ブログ
English
/
日本語
お問い合わせ
Facebook
プライバシーポリシー
サイトポリシー
サービス利用規約
ソーシャルメディアポリシー
行動ターゲティングについて
ニュース
すべて
お知らせ
プレスリリース
調査レポート
メディア掲載
セミナー
メディア掲載
2013.03.20
2013年3月20日付 『読売新聞』に「いいお墓.com:春のお彼岸特集」を掲載
2013年3月20日付 読売新聞内(全国版 朝刊)に、「いいお墓.com:お彼岸特集」を掲載しました。 ・ 「いいお墓.com」 春のお彼岸企画・厳選お墓ナビ(別タブで外部リンク表示) ”お彼岸”
メディア掲載
2013.03.14
3月14日付『女性セブン』 保存版大特集「お墓」どうする?に情報を提供しました
2013年3月14日付(3月28日号)女性セブンの特集「お墓」新常識に、鎌倉新書サポートデスクスーパーバイザーを務める篠崎和俊がコメントを寄せました。 同特集では、一般のお客様が抱きがちな悩みについて
お知らせ
2013.03.01
鎌倉新書のコーポレートサイトが新しくなりました
株式会社鎌倉新書(本社:東京都中央区、代表取締役社長:清水祐孝)は、2013年3月1日(金)、コーポレートサイト(https://dncc51odhsc86.cloudfront.net)のページデザ
プレスリリース
2013.03.01
第4回「今は亡きあの人へ伝えたい言葉」手紙募集を開始致しました
今は亡き、大切なあの人へ心からのメッセージを伝えよう―― 「今は亡きあの人へ伝えたい言葉」実行委員会は、今年4回目となる「今は亡きあの人へ伝えたい 言葉」を2013年3月1日から5月31日までの3ヵ月
メディア掲載
2013.02.28
2013年2月28日付『読売新聞』に弊社のコメントが掲載されました
2013年2月28日付『読売新聞』に、弊社葬祭事業部で月刊『仏事』記者を務める小林憲行のコメントが掲載されました。 19面(くらし面)「なっ解くマナー」内で特集された”不祝儀”のコーナーで、一般のお
メディア掲載
2013.01.29
2013年1月29日放送 フジテレビ系列『ノンストップ!』にお墓の平均価格に関する情報を提供しました
2013年1月29日(水)放送、フジテレビ系列『ノンストップ!』(月~金9:00~11:30)にて 手元供養について組まれた特集の中で、東京都のお墓の平均購入価格に関する情報を提供いたしました。 画
メディア掲載
2013.01.19
2013年1月19日号 『週刊ダイヤモンド』掲載の供養大特集に、コメントを提供しました。
2013年1月19日号 『週刊ダイヤモンド』(株式会社ダイヤモンド社)の供養大特集に、弊社取締役 西本暢(お墓マーケティング事業部長)がコメントを提供いたしました。 今回の特集「カネをかけずに納
セミナー
2013.01.10
【終了】西本暢:「押さえておきたい 集客と成約のツボ」(株式会社イシフク)
1月10日・11日と開催された株式会社イシフク様主催の『イシフク塾』にて、弊社取締役でお墓マーケティング事業部長の西本暢がセミナー講師を務めました。 今回の講演は「押さえておきたい 集客と成約のツボ
メディア掲載
2013.01.07
2013年1月1日号 『仏教タイムス』に弊社が企画したイベントが掲載されました
2013年1月1日号『仏教タイムス』に、弊社が企画協力したイベントが掲載されました。 11月23日、埼玉県秩父市の曹洞宗慈眼寺によって、若手経営者や企業家を集めて「ビジネス交流会」が開催されました。
セミナー
2012.12.13
【終了】供養業界大忘年会2012 開催決定!
供養業界大忘年会2012は、無事終了致しました。 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。 皆様の新年がすばらしいものになりますように。 来年度もよろしくお願いいたします。 ---------
プレスリリース
2012.12.06
終活を真剣に考える方に冊子2冊を無料プレゼント!
鎌倉新書が運営する日本最大の葬儀ポータルサイト「いい葬儀」と葬儀社紹介の定番サイト「お葬式消費者相 談.com」は、ミニ絵本「何でお葬式をするの?─祈り、別れ、哀しみ」と冊子「ご葬儀後に必要な ことま
お知らせ
2012.12.04
葬儀に関する消費者調査結果
日本最大の葬儀ポータルサイト「いい葬儀」および、葬儀社紹介の定番サイト「お葬式消費者相 談.com」などの相談窓口であり、月間4,000件以上の問合せに対応している同社「いい葬儀サポートデスク」で蓄積
1
…
118
119
120
…
129
TOP
企業情報
ニュース